滝クリとウェルシュ・コーギー

だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。

とはいっても、これはあくまで一般的なケースです。パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、3~4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあります。



それとは逆に、この日は浮気しそうだという日が特定済みの場合は、1日で十分な証拠が集まることもあります。
浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」の2つです。

実費としては調査の際にかかった交通費とか写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるかもしれません。そして、時間給とは、何人で何時間調査したかで、費用を算出します。
短い期間で浮気調査を終えると請求金額も少ないです。探偵に浮気調査を依頼する場合、どんな目的でどのような調査をしてほしいかあきらかにしておくことが大事です。
たとえば、パートナーの不倫に歯止めをかければ済むのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかを区別して、伝えておく必要があります。

その希望次第で調査期間や手法が異なるので、あらかじめ明確にしておきましょう。浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査しておきたいものです。
難しい調査ではありません。
毎日、パートナーの行動記録を付けておけば調査費用の節約につながるのです。



毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅してきた時間、電話で誰かと通話していれば、その時間と話していた時間の記録もしておきましょう。成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査に成功した場合でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


その結果として、成功報酬の方が、浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。

どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。

配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。

それには証拠固めが不可欠ですが、逆にいうとそれさえあれば、もう、思う存分、締めあげてやるまでです。



面倒なので私はしませんが、不倫相手の勤務先や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。

噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。まあ、それだけのことをしたのなら、しょうがないですよね。自分でやみくもに動き回るよりは、探偵に浮気調査を頼む方がいいと思います。探偵に依頼すると、浮気の証拠を確実につかむことができます。



自分で手を尽くして調べてみても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。
しかし、相手を責めたてても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。そのためにも確実な証拠が絶対に必要なのです。もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するのであれば、ある程度まとまった資金を要します。


だいたいの費用ですが、一例をあげれば、浮気の素行調査などで1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいはかかるとみておけば間違いありません。

費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、たいていの調査であれば、50万から60万くらい用意しておけばとりあえず安心です。

着るものが今までと違った系統になってきたら、浮気の恐れがあります。浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。

突然に本人よりも若い年代の人のカラー・デザインの服装を着るようになってきたら、かなり浮気の恐れがあります。

とりわけセクシーな下着を身につけるようになったら、浮気の可能性があります。不倫問題を相談したいと思うなら弁護士がいいでしょう。婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのか考えてから相談しましょう。それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所とか、興信所に行って相談するのがいいです。



相談者が女性の場合、近所の奥さんや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、噂のタネになりたくないなら、絶対にしてはいけません。パートナーが不倫していることに気づいたら、慰謝料の支払いを求めることができます。ただ、当人たちだけで話し合うと、意地の張り合いになり、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。



ことによると裁判に発展するケースもあるので、そうなる前に弁護士にお願いして、問題のスムーズな進展を目指していくのも「あり」ではないでしょうか。

婚姻外の不倫関係であっても、出生した子どもの認知請求をする事ができるのをご存知でしょうか。



戸籍に名前が記載されるだけでなく、子の養育費の支払いにも関わるため、親子関係では非常に重要な手続きとなります。
不倫の場合、諸事情により認知を渋ることもありますが、そのときは認知請求の訴えを家庭裁判所に申し立てるという手段もあります。

そんなことになる前に関係を解消できなければ、いずれ大きな金銭的負担を被る危険性があります。
もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を要求しようとするのなら、相手の身元はおさえておかなければいけませんし、複数回に渡る、浮気の証拠を掴まなければなりません。

貴方が、探偵に助けを求めるのならば、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を撮影してくれますし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を貴方の手に届けて貰えるでしょう。
一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。
あとになれば虚しさだけが残るのが浮気というものです。夫婦関係に嫌気がさしたからといって、別の誰かを見つけて再出発をはかろうなどと考えるのは、あからさまに現実逃避が過ぎると誰もが思うでしょうね。
浮気相手が加わって大問題になったものの、もともとは夫婦間の問題。そのようなことで解消するとは思えませんし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。

我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。

きっと後悔しますよ。
調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、業者ごとにスタイルはさまざまです。もし裁判等での利用を考えているなら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、元々の調査がしっかりしていて記載の要領も良い報告書でないと意味がなくなってしまいます。

そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、探偵社の中でも相応のところに依頼しなければなりません。想像がつくかもしれませんが、探偵業で依頼される調査のほぼ8割は、不倫関連の調査です。

とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかをおさらいしてみましょう。一般的な浮気調査では、まず、調査対象の追尾を行います。
依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、証拠を入手します。探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。しっかりした探偵社が仕事をしても、結果を出せない場合もあります。一例をあげると、浮気調査で調査期間中にその行動が見られなかったケースです。しかし日数ではなく、調査能力不足によって結果が出ないこともないわけではありませんから、興信所や探偵会社のクチコミをあらかじめチェックしておく必要があるでしょう。それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うことが結果を左右するのはいうまでもありません。ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うのが当たり前だからです。近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をする事も多くなりましたが、やはり、相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。ですから、空き時間に電話することは否定できないのです。素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、探偵会社に依頼するのが現実的ですし、効率も良いでしょう。
代金に見合った仕事をしてもらうためには、複数を比較することがコツです。調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は理解しておきたいですね。法外な請求をしてくるような悪徳業者から身を守る予防線のようなものです。探偵に調査を依頼するときには、標準的な料金について知っていないと、普通の請求を見て驚いてしまうことでしょう。時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と計算しておく必要がありますから、安いものではありません。


行動調査の時間を増やせば、依頼者の費用負担は増加するため、支払い可能な金額を超えないように気をつけましょう。